さよなら小学校

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

我が家の下の娘が小学校を卒業しました。(2週間程まえですが)
小学校は6年間なので長かったような気もしますが、
昨日入学したと思ったら長女は4月から中3生です。

こうやって、気がつくとあっという間に子供たちは巣立って行ってしまうのでしょうね。


一緒に参加する行事の多い小学校へ行くこともなくなるね、
ノーモア運動会〜!! と講師が言っていました。

運動会に親の種目で参加したり、シートの上から身を乗り出して娘の姿をカメラにおさめたり、
お弁当を家族で広げて食べたり、といったこともなくなります。
淋しいのでしょうね。



教室のHPはこちら
http://windsorschool.biz/

AUTHOR: 山中浩治
EMAIL:
URL:
IP: 126.210.146.5
DATE: 04/06/2012 18:18:57
子どもたちを育てる間は、親も子どもと一緒に育てられてたような気がします。ところで先日、CD送りました。また、よろしくお願いします。依頼文も入れず失礼しました。楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR