

案内日/オープンデー

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

今年も残すところあと1ヶ月程となりました。
これからどんどん寒くなりますが、冬ならではできることを楽しみに過ごしたいと思います。
雑用係の家にはこの冬受験生が一人いるのでスキーはできないかな〜、と思っていたのですが、
講師と下の娘は滑る気満々。どうなることやら。

この2人、ダブルサイズになりました
*最近の写真を載せると怒られます┐(´.`)┌



さて、今週末、12月1日(土)はオープンデーです。
14:00〜16:00の間でお好きな時間にいらしていただければ、教室のご案内、また、簡単なテストなどもやらせてもらっております。
(テストは社会人クラスに入会希望の方のみです。お子さんにはありません)





教室のHPはこちら
http://windsorschool.biz/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
