スポンサーサイト


案内日/オープンデー

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

冬だから仕方ないのですが毎日寒いですね。
子供の頃は雪が降るとうれしくてうれしくて、大はしゃぎでミニスキーしたり(今はあまり見かけませんが)雪だるまを作ったり雪合戦したりしたものですが、今は家の中に縮こまって、早く春にならないかなあ、と思う日々です。
スーパーポジティブな講師は、「朝の雪よせ楽しい」と言っています。
雪の中のドライブも、「きれい!」。確かにきれいな時もありますが。

この寒い中、英会話を習いに来て下さる方々もスーパーポジティブですね!!
ありがとうございます。
大人用のレッスンはちょっと海外旅行したような気分になる内容も多く、年末は最近のいろいろな映画も扱っていました。
おもしろそうでした。

本日1月12日(日)はオープンデーです。
14:00〜16:00の間でお好きな時間にいらしていただければ、教室のご案内、また、簡単なテストなどもやらせてもらっております。
(テストは社会人クラスに入会希望の方のみです。お子さんにはありません)

教室のHPはこちら
http://windsorschool.biz/

AUTHOR: Koji Yamanaka
EMAIL: koji52723@gmail.com
URL:
IP: 60.47.181.121
DATE: 01/18/2013 00:14:45
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
横手は、いつものようにたくさん雪が降っています。由利本荘市はどうですか?
一週間前秋田に車で行ったら、大変なことになっていました。今もニュースで取り上げていました。横手は、例年のことなのであわてませんが、確かに多いなって思っています。
閑話休題・・・毎月CD送っていただきありがとうございます。新しい音楽に触れていつも楽しみにしております。また、Podcastの先生の声も楽しみにしております。いつも優しくおだやかで、地元の話題が先生の視点で紹介されており、ポストにCDが届いていると、ヤッターっていう感じです。
イギリスの音楽には、どう説明していいか良くわかりませんが、私の感性にフィットするなにかがあるような気がします。Ed Sheeranはしばらく聞き続けました。
これまでの、先生の紹介で影響を受けて、CDをアマゾンから取り寄せたり、iTunes からダウンロードしたものがたくさん私のコレクションになっています。
これからもよろしくお願いします。
             Yamanaka 浩治


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
