

お知らせ/オープンデー

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

長年ほとんど毎月第一土曜に行ってきましたオープンデーですが、不定期で行う事にしました。
(年に数回という少ない回数になると思います)

今回新年度ということで、4月6日(土)と13日(土)2週続けてオープンデーを開催します!
時間は午後1時から3時までです。
上記の時間内でお好きな時間にいらしていただければ、教室のご案内、また、簡単なテストなどもやらせてもらっております。
(テストは社会人クラスに入会希望の方のみです。お子さんにはありません)

5月からは新しい小学低学年クラス(1、2年)と中学1年生クラスも新設の予定ですのでこちらの方もよろしくお願い致します。




この日時、都合が付かない方はご連絡いただければ今まで通り、別の日時で対応します。
メールはこちら

電話は、24−0399 です。

教室のHPはこちら
http://windsorschool.biz/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
