ハウスエクスチェンジ2 メジャーリーグ観戦

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

先日イチローが地元ヤンキースタジアムで日米通算4000本安打をしましたね。
私は野球、ちゃんとルールは知っています。
もちろん知っていますとも。

きっとイチローがプレイするだろう、と講師に言われてチケットも数ヶ月前からネットで予約して、野球観戦に2時間程かけてニューヨークまで出掛けていきました。
8月15日のことです。暑い日でした。
ところが待てど暮らせどイチローは出ない。
8回か9回には絶対出すから、とか監督のような事を言う講師。
理由を聞けばなるほど、と思い辛抱強く待っていると出ました、9回裏。
娘2人が日本語の発音で「イチロー頑張って〜〜〜!!」
と黄色い声援をあげました。
周りのアメリカ人、良く来たね〜、といった表情でこちらを見ていました。
(勝手に思ってるだけかもしれませんが)

イチロー!! 

三振。

残念。
試合も8対4で負け。こんな日ももちろんありますよね。



日本に帰ってから、ヤンキースが入れた1点の瞬間をどこで見つけたのか、ネットから講師が引っ張ってきて、
自作のDVDに入れていました。

そこには、

講師がちょこんと座って映っていました。


教室のHPはこちら
http://windsorschool.biz/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR