ハウスエクスチェンジ4 Six Frags Great Adventure

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

Six Frags Great Adventure という絶叫系のジェットコースターをメインにしたテーマパーク、雑用係は絶対にパス、です。
賢明な雑用係は(たぶん)この日ばかりは留守番。
絶叫コースター世界一と恐れられる「キンダカ」というコースターがあり、高さ139mから垂直落下するそうです。
The fierce Kingda Ka is the tallest coaster in the World, fastest in North America.
This remarkable thrill ride breaks the world records for coaster height and zooms from
0 to 128 mph in 3.5 seconds and catapulting you 45 stories into the sky.
とホームページで言っています。


こういうものに乗りたいなんて、どうかしてます。
こういうものに我が家の私以外の3人は大喜びで並ぶのです。
なんでもこの日、このパーク内で1番人気のコースターが調整中とかで、いつ動くかわからないと言われたにもかかわらず
並んで待っていると、3時間後に動いたそうです。
その3時間どんどん人が抜けていって、列は短くなったそうなのですが、講師の感想は、「アメリカ人って辛抱強い」
イギリスであれば、非難囂々、文句タラタラで待ちそうなものだけど、皆、機嫌良く文句も言わず、
再開された時は、皆家族のように一体となって喜んだそうです。
乗るのは嫌ですが、こういうの、なんだかいいですね、ちょっと体験してみたかったです。


教室のHPはこちら
http://windsorschool.biz/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR