スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOEICの短期集中講座

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

このブログを読んで下さる皆さんは、TOEICを受験した事があるでしょうか?
英検は受けたことあるけど、TOEICは、と言う方も多いかもしれません。
450点で、海外経験のない日本の大卒新入社員平均だそうです。
500点ではどのくらいのレベルかというと、企業が新卒者に求めるスコアだそうです。
英検2級と準2級の間くらいのレベルのようです。
この辺りの大手企業でもTOEICで○○点以上取らなくてはいけない、という話をよく耳にします。
また、取りたいのでと言って、入会してくださる方もいて、100点、200点と点数を伸ばされる方もいます。


この秋、ウィンザー・イングリッシュ・スクールでは、初めての試みとして、TOEICの短期集中講座を開講します。
500点を目指すコースです。
今まで通常の一部レッスン、プライベートレッスンで行った事はあるのですが、このように集中して行うのは初めてです。
10月19日(土)スタートで毎週土曜日、10回を予定しています。
定員になり次第締め切りますので、ご予約お待ちしております。




教室のHPに詳しい内容を載せてあります。
http://windsorschool.biz/about/TOEIC500.html

☎24−0399
または
メールはこちら

教室のHPはこちら
http://windsorschool.biz/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。