スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスエクスチェンジ5 メトロポリタン美術館 

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

先日ゴッホの新しい絵が発見されましたね。

ノルウェーの収集家が偽物だと思って、屋根裏部屋に保管していた物を、その後この作品を手に入れた別の所有者がゴッホの作品かどうか美術館に調査を求めていたものだそう。
アメリカ滞在中、NYにあるメトロポリタン美術館を訪ねた際、私にとっての「新しい」ゴッホの絵がありました。

素敵な絵でした。
メトロポリタン美術館では、フラッシュさえたかなければ作品の写真を撮る事ができます。
今回はたくさんは撮ってきませんでしたが、ありがたいシステムです。

関係者はゴッホの新しい絵に興奮覚めやらない様子でしたが、
雑用係の実家の倉庫にも例えば「藤田嗣治の絵が眠ってた!!」
なんてことは間違ってもないでしょうね。



教室のHPはこちら
http://windsorschool.biz/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。