スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザとクリスマス・パーティ

こんにちは。由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

一旦下火になったかに思えた新型インフルエンザ、ここにきてまた子供たちのお休みが多くなってきています。
弱毒性、ということで、特に他に疾患がなければ季節性のインフルエンザに比べ軽く済むようです。
でも、お大事にしてくださいね。
大人の生徒さんからはかかった、と言う話を聞きませんし、私のまわりでもあまり聞きません。
大人には免疫がある、とも言われてはいますが、油断は禁物でしょうね。

ウィンザー・イングッリッシュ・スクールでは12月13日に毎年恒例の小学生向けクリスマス・パーティを開催します。
毎年たくさんのゲームを用意するのですが、今年も頑張ります。
普段のレッスン最後に行う人気のゲームもたくさんありますが、いつもとは違ったもので盛り上がりたいと思います。

教室のHPはこちら
http://homepage.mac.com/windsorschool/

毎月第一土曜には、オープンデイ(案内日)として、教室のご案内などさせて頂いております。
次は12月5日(土)です。社会人クラス入会希望の方には簡単なテストも受けてもらっています。
教室がどんな所なのか、講師がどんな人なのか、入会に興味のある方はお気軽にいらして下さい。
お待ちしておりま〜〜す♪
午後2時〜4時の間でお好きな時間にどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。