スポンサーサイト


Prince William showed off his juggling skills

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

我が家の娘は高校でジャグリング同好会にも所属しています。
今の時期あまり活動していないようなのですが、なかなか上手にできるようになりました。
将来仕事がなかったら、大道芸で食べて行けるかな?なんて話もしますが、何か一芸あるといいなあ、と何の取り柄もない雑用係はうらやましく思います。

来日中のウィリアム王子が福島を訪ね、子供達の前でジャグリングを披露しました。


7HpNXUsAAmkwJ.jpg



Prince William showed off his juggling skills during his visit to Japan -
and proved he was rather good.

On the third day of his royal tour,
the Prince met Japanese Prime Minister Sinzo Abe and visited Motomiya City,
the smallest town in Fukushima - the scene of the biggest nuclear disaster since Chernobyl.

There he met children from charity Smile Kids,
who aim to make the air and water safe in the area.

show off 自慢する
prove 証明する
nuclear disaster 原発事故


http://www.itv.com/news/story/2015-02-28/prince-william-shows-off-juggling-skills-during-japan-visit/元の記事はこちら


教室のHPはこちら
http://windsorschool.biz/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^▽^●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
positivelearnerさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですσ(^○^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

コメントありがとうございました。
週末私生活がバタバタでお返事遅れましたこと、本当にすみません。
めったに更新しないブログですが、読んで下さりありがとうございます。

この頃ついてないとのこと、こちら秋田の冬も終わり暖かな日差しが少しずつ増えるように、小さないい事が少しずつ増えるといいですね!
どうぞいい事をたくさん想像して明るい気持ちでいられますように、お祈りしております♪
プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
