

年に一度のお楽しみ♪

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

にかほの桜はほとんど葉桜、本荘は散り始めてきましたね。
桜の時期は短くて、あと何十回見れるかなあと思うと、盛りの時期はわざわざハーブワールド脇の桜並木の下を行き・帰りと通って仕事に行きました。お天気がいいと、鳥海山とのコラボがなんとも言えず、のろのろ運転していても誰も後ろからあおったりしません(*^_^*)

IMG_1216.jpg

さて、来週木曜日4:00〜新しい子供クラスの体験レッスンがあります。
講師はどんなレッスンを準備しているのか、どんな子供達が来てくれるのか、今から楽しみです。

教室のHPはこちら
http://windsorschool.biz/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
