スポンサーサイト


クリスマス・パーティ

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

昨日はウィンザー・イングッリッシュ・スクールのクリスマス・パーティでした。
小学生向けのパーティなのですが、毎年たくさんのゲームで盛り上がります。
そして、会の途中、おやつタイムを設けるのですが、その時に去年、一昨年と講師がマジックを披露していました。
(いつもタネがばれてしまうのですが)

今年は趣向を変えて講師と雑用係(私)の2人でコント(?)をやりました♪
Mr.ビーンです。
http://www.youtube.com/watch?v=bS1ePEZZCDY
(興味のある方は見て下さい)

テキストコメントに「I dont get this. Mr. Bean aint even that funny.」とありますね。
そう思った子供もいたかな、という感じもありましたが、結構笑いもとれました。

遠くから見てほしかったのですが、子供たちは目の前までやって来て、わいわい言いながら見てくれました。
まあまあの出来だったのでは、と勝手に満足しています。
子供の一人から「食べ物で遊ぶなんて!」と厳しくも、いかにももっともな意見ももらい、その後パンは実家の鳥のエサに、煮干しは洗ってダシにしましたよ。
(余ったパンはもちろんしっかりトーストして食べました)

前日からこのためのパンを焼いたり、道具の準備に追われたり、賞品やお菓子の買い物から、袋に詰めたりと、
娘の手も借りたりで忙しくはあったのですが、とても楽しいパーティでした。

教室のHPはこちら
http://homepage.mac.com/windsorschool/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
