Would anyone like to try tasty sake ?

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

明日、1月17日に新山神社裸まいりが本荘石脇の新山神社で開催されます。
本荘で生まれ育った雑用係ですが、一度も生で見た事がありません。
まるっと鳥海観光応援倶楽部の1/13の記事に詳しい事が載っています。
かなり早い時間に行かないと見れないのかと思っていましたが、一番遅いグループで神社到着が10時半。
これなら大丈夫ですね。
http://chokaikankoakita.cocolog-nifty.com/

齋彌酒造店酒蔵開放も10時から12時であるようです。
石脇蔵の市も同時に開催されます。
明日の由利本荘市の天気はこの時間帯くもり。気温0℃。
行ってみようかと思っています。

Would anyone like to try tasty sake ?

教室のHPはこちら
http://homepage.mac.com/windsorschool/







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR