昨年末のクリスマス

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。


昨日、講師に頼まれて、過去のクリスマスパーティーの写真を何枚か額に入れて、教室内に飾りました。
子供たちは、自分たちの小さい時の写真を嬉しそうに眺めていました。

年を越してしまいましたが、去年のクリスマス会、12月23(日)に行いました。
小学生のみのパーティですが、1年生から6年生まで年の差のある子供たちが、わいわいとクイズやパズル、ゲームなどを楽しみました。うれしかったのは、後日、小さいお子さんの保護者の方より、大きい生徒さんが優しく面倒見てくれてとても楽しかった、とのこと。英語ももちろん頑張っていますが、そう言えば、やさしい子が多いなあと思いました。




サンタ

去年あまり評判がよくなかったピッタリスーツのサンタさん、「今年は来ないの?」という声もあり、来年は復活します!
あまりにたくさんのゲームを用意して、2時間半では全てをこなすことができなかったので、来年は3時間で開催したいと思います



教室のHPはこちらです
http://windsorschool.biz/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR