スポンサーサイト


iPad 発売

普段流行の最先端という言葉とは全く縁のないウィンザー・イングッリッシュ・スクールの講師ですが、
iPad早速手に入れました。
うれしそうです。
ニュースでも、予約しているにもかかわらず、2日前から並んで、誰よりも先にゲットするんだ、と意気込んでいた人がテレビに映っていましたが、
一昨日のうちに「発送しました」のメールが届き、昨日届くはわかっているのに仕事に行く前に配達されるかも、と出発時間をギリギリまで伸ばして待ったり、宅配便業者にわざわざ電話したり。結局間に合わず、私が営業所まで取りにいき、職場まで届けました。
迷惑な話ではあります。
何がそんなにいいのでしょうね。
さっぱり理解できない私は実物をみればスゴイ!と思うかもとちょっぴり期待もしてましたが、ラップトップと何処が違うの?サイズだけでしょう、という感じです。
子供たちはゲームを喜んでいます。

教室のHPはこちら
http://homepage.mac.com/windsorschool/


AUTHOR: なおパパ
EMAIL:
URL:
IP: 58.89.38.63
DATE: 05/30/2010 08:32:06
アハハッ。

さっそく買ったのですね。

実は、あの時の食事会の会話に影響されて私も欲しくなりゲットしました。

うちでも妻は、興味なく、娘がはまっております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
