ワールドカップ

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。


サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が11日に開幕しました。

サッカーフリークの講師は、金〜土曜の朝にかけては、23:00、4:00にゲームがあり、目覚ましをかけてBSで画像を、iPadでネットラジオを聴きながら(10秒遅れるのだそう)ゲームを楽しんでいました。
その後6時から娘の部活の親の会の草刈り、少し休んで午前中のレッスンへ。
普段からあまり体力のある人とは思っていないのですが、サッカーとなると全く違う人になります。
昨日から今日にかけての3ゲームも全て観戦したようです。

疲れているかと思えば、いつもより元気そうなのは気のせいでしょうか。
そこまでさせるサッカーの魅力とは何なのでしょう。

14日はいよいよ日本対カメルーン戦です。
完全なアウェイの試合となるカメルーン相手にどんな戦いぶりを見せてくれるでしょうか。
楽しみです。


教室のHPはこちら
http://homepage.mac.com/windsorschool/

AUTHOR: koji Yamanaka
EMAIL: koji6693@cameo.plala.or.jp
URL:
IP: 121.115.39.123
DATE: 06/23/2010 16:05:32
横手に帰って来た山中です。いよいよ第三戦、がんばって欲しいです。ところでCD遅れてすみません。とっくに準備はできているのですが、郵便局になかなか足が向かず、一週間過ぎてしまいました。明日送るつもりです。またよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR