クリスマスパーティ

先日の日曜日、ウィンザー・イングッリッシュ・スクールの小学生クラスのクリスマスパーティを開催しました。
たくさんのゲームを用意し、盛り上がりました。
じゃんけんゲームではキャラクターのついたカードを1人何枚か持って、勝った人が
“Can I have ~~ ?" と聞いて、あればそのカードをもらうというゲームもありました。
シンプルなセンテンスなので、スムーズに交流できていました。

途中講師のマジックも披露しました。
タネがばれないよう、少しさがってね、とお願いしたのですが、子供たちはドンドン前に出てきます。
でも、今年はかなり上手くいったようで、「へ〜〜〜!!!」という歓声もあがっていました。
「え〜〜〜??」という、疑いの声もありましたが。
興味シンシンの子供たちの表情、何とも可愛かったです。


写真一番右側でマジックを披露中。
AUTHOR: 佐藤です
EMAIL:
URL:
IP: 121.115.206.89
DATE: 12/20/2010 18:00:12
今度、マジック見てみたいなー♪
子どもたち可愛いですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR