案内日/オープンデイ

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

今週の2月5日(土)は、Open day (案内日)です。
先月はお正月でお休みしましたので、久しぶりのオープンデイです。
14:00〜16:00の間でお好きな時間にいらしていただければ、教室のご案内、また、簡単なテストなどもやらせてもらっております。
(テストは社会人クラスに入会希望の方のみです。お子さんにはありません)
この春、英会話、始めませんか?






ボッティチェリ 「春」



教室のHPはこちら
http://homepage.mac.com/windsorschool/
AUTHOR: yamanaka koji
EMAIL: koji52723@gmail.com
URL:
IP: 58.89.35.250
DATE: 02/18/2011 16:59:57
横手市の山中です。
先日はCDが切れていたのに送っていただきありがとうございました。最近仕事でどたばたして、うっかりしていました。
時々アクセスさせていただいておりますが、やはりCDで車で聴くのがベストです。CD送りますので、またよろしくお願いいたします。
わずか数ヶ月の生徒でしたが、ポッドキャストの視聴期間はもう数年になりました。毎月楽しみにしています。
ますますの活躍をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR