陶芸展

こんにちは。秋田県由利本荘市にある英会話スクール、ウィンザーイングッリッシュスクールの雑用係です。

昨日、バリ島に住む陶芸家の友人の陶展に行って来ました。
陶芸作家五人によるグループ展で、秋田市川反にある、ココラボラトリーで3/23(日)まで開催されています。ココラボ

友人は、「今野朋子さん」で、小、中、高と一緒だった友人で、元々手先が器用、芸術的センスのある人だなあ、とは思っていましたが、今回作品をたくさん見せてもらって、作品の美しさもそうですが、その細かさに気の遠くなるような作業だったろうなあとクラクラしました。
いろいろな賞も受賞していて、案内して下さった陶芸家の田村さんが「すごい、すごい」を連発していて、本当にすごいんだろうなあとすっかり刷り込まれて帰って来ました。
140316_1351~01
KC4A0008.jpg


あと1週間しかありませんが、興味のある方は是非。
周りに話してみると思った以上に陶芸に興味のある人が多く、そこでも驚きました。



教室のHPはこちらです
http://windsorschool.biz/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR