

あけましておめでとうございます/A happy new year !

2011年、ウィンザー・イングッリッシュ・スクールをご愛顧下さいまして、本当にありがとうございました。
ウィンザー・イングッリッシュ・スクールは上の娘が生まれた年、1997年に日本に帰って来て開校しましたので、
15年目に入ります。
数えてみて改めて驚いてしまいましたが、これも支えて下さった周りの皆様のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。

2012年も楽しいレッスン、役に立つレッスンを心がけて行きたいと思います。
また、雑用係はその環境作りをお手伝いしたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。


教室のHPはこちら
http://homepage.mac.com/windsorschool/

AUTHOR: dunluce姫ことフェニックス
EMAIL:
URL: http://ameblo.jp/lovehopecourage/
IP: 125.0.128.42
DATE: 01/07/2012 09:41:42

あけましておめでとうございます

ウインザー・イングリッシュ・スクールは15年めに入るんですね〜
日立にあったら絶対通いたかったです!

コメントありがとう!
チャイママも続いてコメント入れて
くれたから覗いてみてね

また皆さんで日立におでかけくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

positivelearner

Author:positivelearner
秋田県南西部にある由利本荘市で英会話スクールの雑用を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
